SSブログ

写真

今夜は忙しくなりそうなので今のうちに更新しときますね。


So-net PhotoにUPした画像です。
もう10年以上前に会社の旅行で行ったハワイで撮影した写真です。
ボロいスキャナで読み込んだのでちょっと画質悪いですが
自分的にはちょっとお気に入りです。


2945833


2945834
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

TOM-simasima

あっ、なんか。。。かえっていい味出てるかも♪

フィギュア、確認した方がいいかも?
お邪魔ならこのコメ削除してください。
by TOM-simasima (2009-06-23 23:12) 

Jun

TOM-simasimaさん。コメントありがとうございました。

フィギュア壊れていたみたいです・・・・
ここ1週間ぐらい1枚も発行数が増えていなかったんですけど
標準タイプだから仕方ないなと思っていました。。。。

by Jun (2009-06-24 00:23) 

konachan

良い感じです。
by konachan (2009-06-25 21:08) 

Jun

konachanさん。ありがとうございます。
by Jun (2009-06-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏が恋しくなる画像ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。