SSブログ

ガンダム見てきました。

今日は、雨が降りそうもなかったので、バイクでお台場に行ってきました。
そうです!ガンダムを見に行ってきましたー!!

事前に場所を調べていかなかったので、少し迷いましたが無事に到着。

これがガンダムだー!

P7050262_4_7.jpgP7050296_4_9.jpgP7050247_5_4.jpgP7050217_18_22.jpgP7050278_80_81.jpg
凄くカッコよかったです。

本格公開は来週からですよ。
次はよく晴れた日の夕方に行ってみたいと思います。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 5

コメント 4

dai

一度見に行ってみたいと思ってたんですがなかなかいけなくて・・・
最近天気が悪いのでバイクにも乗ってないな
by dai (2009-07-05 23:40) 

Jun

dai さん。ガンダムは8月末まで展示しているそうですので
時間を作って見に行くといいですよ。あの凄さは感動ものです。
自分も最近は天気のせいにしてバイクを放置してました。。。。
by Jun (2009-07-06 20:21) 

konachan

ガンダム・・・見たいけど、遠いしなぁ・・・
すごい迫力なんでしょうね。
by konachan (2009-07-09 16:47) 

Jun

konachan さん。ガンダムは迫力ありました。
遠方の方はこれだけのために来るのはなかなか難しいですね。
でもこれだけの凄いモノは見ておいたほうがいいかもです。
by Jun (2009-07-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

画像加工(擬似HDRI)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。