SSブログ

ガンダム

既に各所で取り上げられているのでご存知の方も多いと思いますが
東京のお台場にある「潮風公園」という所に実物大のガンダムを建設しているそうです。

ガンダムと言えば、日本国内だけではなく海外でも人気のあるアニメですね。

そんなガンダムの実物大の姿が見られるなんて凄いですねー。

他のサイトから画像を何枚か拝借してきました。。。。。

4230.jpg4152.jpggundam_2_large.jpggundam_3_large.jpggundam_11_large.jpg

ついでに動画も。


カッコイイですね。
展示期間は7月11日~8月31日までとのことです。

日曜日に天気が良かったらバイクでひとっ走り行ってみたいと思います。

横浜も巨大クモのロボなんかじゃなくてこういうのにするべきだったのでは・・・・
でもあれはあれで凄かったですけどね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真画像加工(擬似HDRI) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。